

貴志川ゴルフ倶楽部

2014年12月30日火曜日

貴志川ゴルフ倶楽部にて初ラウンド。

本年打ち納めです。

今年は少々少なめのラウンド数

アベレージは一応過去最高で94.25した。5回に1回80台って感じ。

IMG_20141230_082904.jpg

この時期にしては、それほど寒くも無く、グリーンもカチカチでもなくいい感じ

少々トリッキーなところもあり、フェアウェイはそこそこあるけど、それ以外が狭く、すぐにOBになるコース。

距離はヤーデージ通りでそこそこ距離もあり難しいコース。

今日はバックティーでプレーしたので余計に難しかった~

IMG_20141230_131850.jpg

結果は散々・・・な打ち納め。トータル102と、つまらない結果で終了。

とりあえず今年も一年怪我することもなく、楽しくゴルフが出来たんで満足でした。

IMG_20141230_092348.jpg



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

