

久しぶりの練習場

2014年9月27日土曜日。

何時以来か・・・

分からないほど久しぶりに練習場へ

ゴルフ初経験の初心者を指導すべく一緒に練習場へ。

そんなことがなければ行くことがないって駄目なんですが。

ショートコースの付いてる天野山パブリックで練習です。



ゴルフをはじめた頃、ここへは私もよく来ました。

完全初心者が一緒なのでまずは練習場で練習。

IMG_20140927_175022.jpg

私も不調のドライバーを復活させるべく練習。

しかし、練習場では完璧!!。

練習する必要なしって球がビシビシ・・・やっぱり面白くない・・・。

練習後はミニコースへ。

ナイター設備完備で土曜日で2千円台は安い。

IMG_20140927_210742.jpg

昔来た時はパー4が4つあったけど、今は2ホールだけ。

ほとんどが60ヤードぐらいのコース。

初心者にはぴったりですが、私には・・・ですね。

でも新しいゴルフ仲間を増やす為には必要なことですし、初めてなので楽しんでました。

私自身ちょっと初心を取り戻した?感じ?んん?です。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

