

新大阪ゴルフ倶楽部 初ラウンド

2014年8月14日

新大阪ゴルフ倶楽部にて初ラウンド。

今日はお盆休み。混むのは嫌なのと暑さ対策で早朝スループレー。

スタートは何と5時35分!!

今までで最も早起きGOLFです。

IMG_20140814_050039.jpg

大阪のゴルフ場は結構タイトなゴルフ場が多いけど、山中にも関わらず、2グリーンなので結構コース幅もあり広い。

今日はツーサム。前に2組ほどいたけど皆ツーサムなので早い早い。

サクサクゴルフが出来て気持ちよかった。

IMG_20140814_064226.jpg

しかし、インの2番ホールのティーショットした際に、少し前に痛めていた首痛が再発

まともにスイング出来ないほどの状態に・・

手打ちで騙し騙し何とかプレー続行。

初の途中リタイアも考えましたが、悔しすぎるのでと何とか乗り切り。

OUT 51 IN 47 計 98。

痛めた後のほうが実はスコアーUP

いかに普段、振りすぎてるかが良く分かる結果です。

しかし、こんな状態ではゴルフは全然楽しくない。早く治さねば。

朝起きるの辛かったけどラウンド終了は何と8時台。

家には10時前に到着。早朝スルー最高



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

