

木津川カントリークラブ ラウンド 2回目

2013年12月10日。

木津川カントリークラブにて2度目のラウンド。

今日は木津川、柳生コースをラウンド。

1度目は笠置、木津川コースをラウンドしたので柳生コースは初コース。

IMG_20131210_093334.jpg

天気はイマイチ。風も強く、寒いし、コンディション的には最悪

いきなりティーショットもOB。

完全にドライバーショットが迷宮入り。

前回とまったく変わらない不調ゴルフ。う~ん楽しくないぞ・・・

途中、めちゃくちゃ雨が降っては上がり、やんだと思ったら雹が降ってくる始末。

雹が降り積もり、グリーンはあっと言う間に真っ白

IMG_20131210_114106.jpg

雹が氷球になり、1ホールだけでしたが、パット出来る状態でなくなりました。

結局、木津川コースは50。あ~今日も100オーバーか・・・。

昼ごはんは美味しかった。

今日は飯付きで6500円程度。平日は良いよな~。

IMG_20131210_122203.jpg

昼からもピリッとしないゴルフが続くも・・・。

終わってみたら柳生コース 44。

木津川50 柳生44 計94。

なぜ44で回れたのか?完全にたまたま。OBが無かっただけ。

IMG_20131210_110118(1).jpg


このままでは本当やばい。ちょっと練習にでも行くか。寒いから行かんな~。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

