

宇治田原カントリー倶楽部 ラウンド 3回目

2013年10月14日 祝日 月曜日。

宇治田原カントリー倶楽部にてラウンド。

IMG_20131014_074734.jpg

去年7月来て以来1年ぶり。ここは今日で3回目のラウンド。

天気は晴天。風もそれほど強くなく。気温もすごし易い。ゴルフにとっては最高のコンディション。

IMG_20131014_081024.jpg

27ホールあるゴルフ場。

今日は嘉納→大杉をラウンド。

今までは大福→嘉納しか回ったことがなかったので大杉コースは初。

3連休最終日明日からは天気が崩れる予定もあってか混み込み。

20分遅れでスタート。

IMG_20131014_085125.jpg

コース幅も広く、フェアウェイも広い。グリーンもワングリーンででかい。

非常にティーショットし易いゴルフ場です。

昨日の練習場でイマイチだったドライバー。

恐る恐るティーショット。1番、2番とイマイチ感たっぷりでしたがその後は開眼!!。

確実にドライバーに関しては目覚めの時が来た感じ。

今日は結局ノーOB。アイアンショットの切れはなかったけど・・。

それでも完璧なドライバーのおかげで

嘉納コース 43 大杉コース 43 計86。

今日は会心のゴルフ。

これでアイアンの切れがついてきたら・・・夢の70台があるかも・・ってのは言いすぎか。

それでもこの感覚。忘れない様にインプット、インプット。

混んでて暇でこんな写真撮ったりしてたけどスコアー良かったので混み具合が苦にならず。

IMG_20131014_110458.jpg

しかし、天気の良い日はフェアウェイ乗り入れさせて欲しいな。


昨日の意味のなかったような練習。

やはり練習効果は絶大なようです。

次は11月3日。大事な大事なチェリーヒルズでのコンペ。

このままの調子で乗り込めば・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

