fc2ブログ

ゴルフ練習 星田ゴルフセンター

2013年10月13日 日曜日。

超久しぶりに練習場へ。1年ぶりぐらい。

夏は暑いし、冬は寒いし、最近はバイクのせいで練習行く気もおきなくなっていたけど、そちらもひと段落。

前回のラウンドでドライバー開眼した感じがあったので、ラウンド前に一度どうしても確認したい気持ちもあって練習場へ。

星田ゴルフセンター。ドライバーの落下点が見える数少ない300ヤード級の練習場。

IMG_20131013_211629.jpg

久しぶりに来たら、ちょっと改装してるじゃないか。

奥に看板が出来てて、しかもちょっとカラフル

150ヤード地点グリーン横には、バンカーを思わす白色のゾーンが描かれてる。

ここは日曜日1000円で85球ほど。

全てツアーステージの練習ボールなので打感、飛びは上々。

これで全自動なら最高なんだが。

とりあえず、練習場では開眼していなかったようで、アイアンの調子もイマイチ。

こんな日は85球でも多い感じ。最後はずっとアプローチ状態。

いつまでたってもゴルフは難しい・・・

それでも涼しくて気持ちは良かった。

スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント