

茨木高原カンツリー倶楽部 ラウンド

2013年9月14日 土曜日

茨木高原カンツリー倶楽部にてラウンド。

ここに来るのは2012年の正月以来2回目。

前回は正月で雪もあり極寒でしたが今日はいい天気

IMG_20130914_095943.jpg

普段、ゴルフで遅刻などしたことないのに今日は集合時間に10分遅刻。

家から近いので1時間で充分と安心してたら思いのほか大渋滞。

ひやひやで到着。練習する間もなくバタバタでスタート・・最悪。

しかしコースに出ると気分爽快。広くて綺麗。

気温も下より6度も低いらしく涼しい。

IMG_20130914_162108.jpg

前来た時は雪景色だったのでまったく別コースな感じ。

たいがい1回周ると覚えているけど、今回はまったく覚えてなかった。

スコアーは今回も入りが最悪。

乱れるドライバー。

ダボ、ダボ、トリと3番終わって7オーバー

前回からまったく学習できてない。

しかし、そこから急にドライバーが安定。

OUT 48 IN 44 計92。良い感じ

IMG_20130914_115339.jpg

INも1回パー4で8を叩いての44で、非常に良いゴルフ。

この感じは・・・2年ぐらい前に80台連発していた頃に感じたことがあるような・・・。

もしかしたらドライバーのコツを掴んだかも!!今日だけ?。

次が楽しみ





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

