

加茂カントリー 西コース 3回目

2013年9月8日 日曜日

前回に引き続き、またまた加茂カントリー西コースで3回目のラウンド。

今日は大事な仲間内ツアー年間6戦の第4戦目

今年も第2戦の協和で大叩きしてしまってるので、ツアーとしてはあまり乗り気でない感じですが大事な戦い

今日は朝からあいにくの天気

ゴルフ場に着くと辺り一面、霧と雨で真っ白。

みんなスタートできないから練習グリーンも人だらけ。
IMG_20130908_081315.jpg
この写真は前回と同じ位置で写真取ったけど違うゴルフ場みたい。

スタートが大幅に遅れ、9時スタートが10時に。

しかし、スタートする頃にはすっかり雨も上がり良い感じ。

IMG_20130908_100837.jpg

しかし天気と違い、ゴルフのスタートは最悪!!。

1番パー4はトリプルで7。
2番パー5はトリプルで8。
3番パー4はトリプルで7。・・・いきなりの9オーバー。

その後は何とか落ち着き。

OUT 50 IN 46 計 96。いつも通りな感じ。

スコアー的には悪くはないんだけどな・・・。

相変わらず安定しないドライバー。

今度こそ練習しに行くぞ!!。

IMG_20130908_131455.jpg

加茂は家から1時間ちょい。今日は道もガラガラ。

値段も今日は日曜日で飯付き10,500円。良いゴルフ場です。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

