

加茂カントリー 西コース 2回目 ラウンド

2013年8月15日。

加茂カントリー西コースにてラウンド。

昨日もゴルフ、今日もゴルフとテンション上々です。

昨日に引き続き今日も安い!!。

盆休み平日料金なんで、何と飯付きで5,800円

昨日と今日の2ラウンドで1万円程度

まっ安いとこ探して行ってるけど・・・。

kamonishi.jpg

去年の夏以来の加茂カントリー。2回目のラウンドです。

相変わらず綺麗なクラブハウス、大きな練習グリーン、綺麗なコース。

今日は8時14分スタートなので少々混んでる感じ。

kamonishi (1)

しかし昨日とはグリーンコンディションが大違い。

今日の設定は8.5フィート。やはりグリーンはベントが面白い。

天気も良く、カートもフェアウェイ乗り入れOKだったので快適

kamonishi (2)

これで飯付き5,800円は癖になります。

あんまりゴルフはピリッとした感じはなかったけど

OUT46 IN42 計88。久々の80台!!。

昨日のゴルフとあまり変わらない感じで回っていたのに・・・分からん。

とりあえずINでバーディ2回取れたのがでかい。

去年の秋以来の80台。

もう二度と80台なんて出ないのでは?・・・と思っていたのでとりあえず良かった

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

