

チェリーヒルズゴルフクラブ 10回目のラウンド

チェリーヒルズゴルフクラブ。今回で10回目のラウンド。

2013062207590001.jpg

初ラウンドは2005年。年一はラウンド。

ゴルフを始めて半年程度の初心者。初ラウンドは123

2006年は98。初100切。

2007年は90。当時のベスト更新。

2008年は98

2009年は96

2010年は97

2011年は96、99

2012年は90

私にとって100を切り続けている非常に相性の良いコース。

以降、伸び悩んでるけど・・・。

2013062208050000.jpg

前日まで大雨でしたので運が良い!!。非常に良いコンディション。

前回のラウンドから1ヶ月、一度も握っていない・・・。

それでも今日こそは80台と意気込んで朝から練習。

ドライバー、アイアン共に「これは」と思えるほど良い感じ

スタートはキングから。ボギー、パーと順調にスタート。

鬼門の3番パー5。案の定もがいて9。そこからゴルフが急変。

ドライバーが全然だめ。OB連発。しかしアイアンは切れ味充分

前半はアイアンのおかげで何とか47。

後半はクイーンコース。相変わらずドライバーが・・・。

1番パー4、2番パー3を8、6と入って今日の80台は不可能に

そこから我慢して我慢して何とか50。

47、50の合計97。

やっぱり100切れてるので相性は良いようです。

最終クイーンコースは本当に良い眺めです。
2013062214530000.jpg

ブログトップ写真も今回の写真に更新です。

来月、ここに又来る予定。次こそはです。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

