

協和ゴルフクラブ 2回目のラウンド

2013年3月2日土曜日。

去年のワーストのスコアだった協和ゴルフクラブに2回目の挑戦
20130302 (1)

前回は雨でしたが、今日は寒いし小雪状態。今日もコンディションはイマイチ。

今日はなんせ体調が悪い

前半はそれほど感じてなかったけど、後半は体の節々が痛いし寒いし・・

インフルエンザにでも罹っているのか?ってな感じ。

途中、真っ白になりそうな勢いで雪が・・・
20130302 (3)

早く終われ・・・ってな感じで終了。

スコアは前半54 後半57 合計111

またしてもBIGスコア。リベンジどころか前よりも悪く撃沈

どうも協和とは相性悪いようです。

ゴルフ場は綺麗です。
20130302 (2)

今日は旅行ゴルフ。

明日、3月3日は篠山でゴルフ予定。

朝、電話がかかってきて雪で2時間遅れとのこと。

体調不良でキャンセルする予定だったのでナイス雪

「え~と」言いながら喜んでキャンセル。

ゴルフが中止になって喜んだの初めてでした。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

