

きさいちカントリークラブ ラウンド

2013年2月12日 きさいちカントリークラブにて初ラウンド。

NEC_0083_convert_20130213190155.jpg

寝屋川の家から30分で行けるので非常に楽。

この時期にしては寒くもなく、風も穏やか。

10時スタートと遅めなのでグリーンも普通。絶好のゴルフコンディションです。

大きくないけど練習場もあり、パットグリーンの大きく広い。

NEC_0084_convert_20130213190213.jpg

口コミなどで短い・狭いと記載が多かったので心配してたけど全然OK。

今回は竹・梅コースをラウンドしたけど良いコースです。

今日は、きさいちのメンバーの方とラウンド。

聞くと松コースが一番良くて広いそうなので残念。

竹コース1番ホール
NEC_0085_convert_20130213190227.jpg

しかし、肝心のゴルフのほうはサッパリ・・

前回に引き続きドライバーが全くダメ。

何でこんなに下手になってしまったのか?ほんとゴルフは難しい。

メンバーの方の希望でバックティーからのラウンド。

むずい!!。普段と眺めも違う!!。

前半だけで3OB。後半も3OBと一日で6回OB

こんなにOBしたのは久しぶりです。

それでも、スコアーは何とか踏ん張り

竹コース53 梅コース46 計99

上がり3ホール、ボギー、ボギー、パーと冷や冷や。

最後のパーパットは久しぶりにしびれました。

OB連発でしたが何とか100は切れてよかった

NEC_0086_convert_20130213190240.jpg

眺望の良いコースが多く気に入りました。

会員さんに聞くと、名変料込み35万円で会員になれるそうで、休日も6500円でラウンドできてお得とのこと。

う~うらやましい。そんなの聞くと欲しくなるな~。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

