

ダンスウィズドラゴン HAPPY BAG(福袋) 2013 発売日 DWD 

2013年1月8日 ダンスウィズドラゴン公式オンラインショップのHAPPY BAG発売日。

今年は当たり年ショップの福袋に続き、アクセサリー、トップスM、トップスLの3つをしっかりと確保

相変わらず購入するのにアクセス殺到でCPの重いこと。

20分間隔で分けて発売されるようになって、2年前よりはかなり改善されたけどそれでも中々・・。

ウェアはメンズMのから始まったけど今年は意外!!。開始から30分ぐらいは購入可能状態でした。一人一個だけど、もう一個押さえにいってもよかったのかも。

しかしその後のLサイズとXLは3分半ぐらいで完売

そんなLサイズをしっかり確保できたのは、やはり当り年です。

ほんとオフィシャル福袋って何個発売してるか知りたな。

貴重な〇個の内の1個を手に入れられたってゆう優越感を味わいたい。

しかし今年は本厄の年なんで変にツキを使わない方が良いのかも・・・。

にしても、2年ぶりのオフィシャル福袋。今から到着が楽しみ


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

