

グランベール京都ゴルフ倶楽部

2012年12月30日 日曜日。

グランベール京都ゴルフ倶楽部にて初ラウンド。
入口

天気予報どおり朝から完全な雨。しかもかなりの大雨

テンション上がらないままゴルフ場に着いたけどクラブハウスを見たとたんテンションUP
クラブハウス ケ_convert_20121230235723

フロントからロッカールームまで非常に洗練された感じのゴルフ場。ビジターも少数の個室スペース
ロッカー_convert_20121230235904

たぶん、今まで行ったゴルフ場の中で一番綺麗で重厚なクラブハウスかも(奈良若草も捨てがたいが)。

練習グリーンからの眺望も抜群。晴れた日に来たい!!。
練習場前\convert_20121230235821

しかしホント大雨。パター練習する気も失せます・・。
スタート前_convert_20121230235630

ここは36ホールあるゴルフ場。今日はWESTコースをラウンド。

OUT1番ホールからスタート。
NO1 _20121230235933

雨だからか?、12月30日だからか?、良いゴルフ場だからか?

わかりませんが非常に空いててスムーズにラウンドできたのでよかった。

ただ一日中、ひっきりなしに雨。ちょっとぐらい小雨になってくれてもいいのにそれも無し。

肝心のゴルフの中身は、前回とうって変わって今日は抜群のドライバー!!ほぼノーミス。

しかしアイアンとパターはまったく駄目。パターは30センチほどを2回もはずす始末。

OUTはパー1回の53

INは13番パー3でバーディとったけど、それだけでパーはゼロの50

合計103。やっぱり100叩く事があるな・・・。

IN13番ホール。
NO13 _20121231000000

2012年打ち収めは残念な終わり方になってしまった。

今日は大雨のせいと気を取り直し、また来年頑張ります。

しかしこのゴルフ場はコースも広いし、メンテナンスもいい。カートもGPSナビ付。お風呂もスーパー銭湯みたい。

個人的には、今まででNo.1ゴルフ場かな。又行きます。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

