

春日台カントリークラブ ラウンド

2012年12月1日土曜日。

春日台カントリークラブにて初ラウンド。

この辺りは大阪からの利便性も高くゴルフ場の密集地域。
NEC_0053_convert_20121203150430.jpg
看板のゴルフ場、どれもいったことないな・・・。

利便性が良い分プレー費もお高いので普通はいけないゴルフ場です。

今日は会社関係のコンペでの参加です。

1ヶ月ぶりのゴルフで初コース。

道中天気も良く朝日が眩しいくらい。テンションも

NEC_0052_convert_20121203150407.jpg

意気揚々とチェックインし、ばっちり着替えて外に出ると

な!な!なんと!!雨が降ってるではありませんか・・・。

まったく雨を予想していなかっただけにテンションも一気に
NEC_0051_convert_20121203150318.jpg

風も強く、気温も低く、おまけにめっちゃ混んでるし・・・。

とは言っても始まってしまえば夢中になるのがGOLF。

東・中・西と27ホールあるコースですが、今日は西・東をラウンド。

西1番ホール
NEC_0050_convert_20121203150254.jpg

1番パー発進で上々の滑り出し。

しかし2番パー4。OBプレ4からバンカーへ1発で出ず6オン3パットの

それでも粘って西 46

昼からは東コース。雨が降ることはあまりなかったけど難しかった。

何とか50は切って東 48。合計94。上出来です。

しかし今日はバンカーに入れまくり。

社内ツアー(年間全6戦)の最終戦が控えてるのでいい練習にはなりました。

しかし12月の奈良や京都の山の天気を馬鹿にしてはいけないことを痛感しました。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

