

オデッセイ ホワイト・アイス Teron


現在愛用中のパター オデッセイ ホワイト・アイス Teron。

ゴルフは見た目も大切との思いから、宮里藍ちゃんもTeronモデル使ってるしと購入。

不順な動機ですが、アベレージは確実に上昇したはずです。

NEC_0004_convert_20111219194843.jpg

ドライバーはバーナー2007USモデル。

ウッドクラブの打感はテーラーメイドがしっくりくるので、テイラーメイドばかり。

フェアウェイウッドはr5XL PLUSの3Wと7Wを使用。

NEC_0008_convert_20111219195949001.jpg


Vスチールなども試しましたが、r5XL PLUSが私にはピッタリ。しかもこのシリーズはお買い得価格。

ただドライバーも買いましたが、なぜかドライバーだけは合わなかった?。そのため即売却。

ドライバーはバーナーの方がしっくりきたので使い続けてます。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

