

加茂カントリー西コース

2012年8月15日水曜日。

加茂カントリー西コースを初ラウンド。

前日の豪雨を心配しましたが無事ゴルフが出来ました。

NEC_0012_convert_20120818194638.jpg

ここは東西36ホールあるコース。練習場も非常に大きく、ショップも充実してる。

西OUTスタートホール↓コースはお盆休みだからか非常に込み合ってました。
NEC_0013_convert_20120818194659.jpg

ここ最近、練習しなくても調子良かったので今日も軽く80台って思いはすぐに撃沈。

前半だけで4回のトリプルボギー・・・。

後半のがんばりもあり何とかカッコはつきました。

OUT 51 IN 45 計 96

お昼にステーキランチ食べたけど、400円のカキ氷券を付けてくれたのでラウンド後に食べました。この時期には最高のサービスです。良いゴルフ場です。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

