スポンサーサイト


瀬田ゴルフコース 東コース

2012年6月9日土曜日。

今日は瀬田ゴルフコースの東コースを初ラウンド。

普段リーズナブルゴルフ場ばかりでラウンドしている私。

土曜日のプライベートなら、まず行くことのない高級ゴルフ場です。

今日は会社関係のコンペにて参加です。大阪からも近く最高です。

天候は悪く雨。風は無いが霧雨は止むことなく、最後まで降り続いてました。

車で入り口入るとすぐに練習場。クラブハウスから遠そうなので、いきなり練習です。

ここ最近100切れてないので、今日は本気モードです

1コイン500円25球と割高ですが、良い感じの練習場です。
1.jpg

雨はずっと降ってましたが、コースコンディションは非常に良く、コースも広い。

GPS付のカートはスコアー管理まで出来る優れもの。

やはり良いゴルフ場は天気が悪くても気持ちよくゴルフが出来ました。

7.jpg

朝練効果、コースの広さにも助けられ、シーズンベスト。

OUT41 IN46 計87。久しぶりの80台。前回から激変です。

今日は最高のゴルフでした。又、来たい!!。


流石は西部グループ。クラブハウス前の駐車場にバス停があるのはじめて見ました。
2.jpg



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

