スポンサーサイト


ダンスウィズドラゴン Happy Bag 福袋 アクセサリー ボトム編

今日はダンスウィズドラゴン オンラインショップの第2弾、Happy Bag【福袋(アクセサリー小物類4点)】【福袋(ボトム3点)】の発売日。

ボトムに関しては、ぐっとこらて我慢。このまえ買ったばかりですし・・・。

しかし、アクセサリーのハッピーバックは、初めてでしたので購入チャレンジ。

ウェアのハッピーバックは、全て3分ほどの争いで売り切れで買い損ねたので、今日は気合十分で望みました。

しかし何か余裕。流石にアクセサリーは1時間以内での売り切れでしたが、ボトムはいつまでも残っているではありませんか。

最終的には翌日ぐらいまで残ってました。もしかして意外にみんな知らない?。

ウェア1万円とボトム2万円でこんなにも差が出るものか?。

もしかして、3本中、1本半パンが入っていると聞きましたが?それで避けられぎみなのか?。

何だかんだ言っても、とりあえずは購入できたのでよかった。

銀行振り込み手数料、送料足して、約6,000円

高いか安いかは中身次第!!。届いたら中身報告します。

スコアーよりウェア仲間の〇路氏は、ボトムのHappy Bagを購入したそうなので、どんなものか今後の参考の為にも、後で中身教えてもらいます。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

