スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪急百貨店 イングス館 福袋 

1月2日、阪急百貨店イングス館の福袋購入にチャレンジしました。

購入前の雰囲気は ↓ こんな感じ
NEC_0008_convert_20120107170337.jpg

福袋を朝、並んで購入と言うか、正月に買い物に行くなど、基本嫌いなので初チャレンジ。

狙いはダンスウィズドラゴンでしたが、メンズは、Mサイズ、Lサイズ、各4個だけ、見事撃沈。

それでも良い位置に並んでたので、カッパゴルフとか、エドウィンゴルフ、バンカーメンタリティーなどの福袋は確保。

カッパはMサイズ2個、Lサイズ2個、LLサイズ1個の計5個の貴重品。

バンカーメンタリティーも4個、エドウィンも8個しかない貴重品。一人5個までなので即完売状態!!。

最初に並ぶ場所で最も良い場所や、時間などの詳細を語ると、今後の福袋争奪戦に影響でる場合があるので、秘密にします。


後々、オークション見てると高値で転売している・・・。
転売目的の購入は勘弁して欲しいものです。金儲けの為の購入で邪魔するなよって言いたいものです。


中身に関しても、あまり語ると・・・なので、折を見て少し紹介と言う事にしておきます。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。