スポンサーサイト


るり渓ゴルフクラブ 2011年 打ち収め出来ず

2011年打ち収めで、るり渓ゴルフクラブに行きましたが、着いたらあたり一面雪景色。

雪景色2
画像は無関係↑

大阪からの道すがら、一庫ダムや能勢町の界隈は全然問題なかったのに、るり渓までのぼってきたら状況が一変


受付で「スタートしてません。10時半で状況が変われば、スループレーで順次スタートしてもらう予定です。キャンセルしていただいてもOKです。」と言われました。

8時45分スタート予定でしたので、みんなが順番待ちしてたら、早くてもスタート12時頃になるでしょうし、待っても、まだまだ降ってくる感じで、道にもだいぶ積もってきていたので、撤収することにしました。

冬のるり渓は駄目ですね。しかし、ゴルフ場には携帯番号伝えているのだから、この状況を電話してくれたら無駄足踏まずにすんだのにです。

私たちが帰る時も、危険な雪道を入ってくる車が結構いましたし、ゴルフ場の対応にがっかりです。

4月末まで使える1,000円引き券もらいましたが、当分無いです。

あ~奈良、和歌山方面にしとけばよかった。

取りあえず2011年は終了。


2012年は1月4日打ち始め予定。

場所は茨木高原カントリーなので、正月寒波が来ないことを祈ります。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

