

ダンスウィズドラゴン 2012年Happy Bag(福袋)

今日、ダンスウィズドラゴン 2012年Happy Bag(福袋)の発売概要が発表されました。

今年は1月6日。しかも去年、中々接続出来なかった事もあり、今年はサイズ別に販売時間帯を分けてくれてるではありませんか。

去年、私の知り合い、〇路氏P1000717_convert_20111225220459.jpg はLサイズ狙いで、12時開始で1時間以上アクセス

挑戦も惨敗してました。 P1000391_convert_20111224183934.jpg

私はしっかり押さえることが出来ましたが(^^)。

Lサイズが最も早く完売するようなので、今年もLサイズは厳しい戦いが予想されます。

携帯でのアクセスの場合もドコモが有利ないようです・・たぶん。


NEWS情報 世界で最も偉大なゴルファーの1人である金総書記の死去より。

「金総書記は1994年、初めてゴルフをした平壌の7700ヤードのゴルフコースで、
18ホールで11のホールインワンを記録し、38アンダー34をマークしたとされている。
最悪のスコアはバーディーだったという。
69歳で死去した同総書記はこのとき52歳だった。」

当時、このことを政府として恥ずかしげも無く、事実として発表できる北朝鮮という国、やはり凄い!!。

ってことは、パー4でのホールインワンが多分、計算上7個あるってことだけど、ドライバーの飛距離も知りたいな・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

