

鳳鳴CCラウンド 寒すぎ~

2016年4月29日 土曜日

鳳鳴CCにてラウンド。ここには10回以上は来てます。

最近首の調子が悪くゴルフの回数も減ってます。

そんなことより、今日は寒すぎる!!GWとは思えないほどの寒さ

気のせいでなく息が白い~

DSC_0059.jpg

そんな冬装備してきてないのでテンション下げ下げです。

バックの中にカイロが残っていたので、季節はずれの装着。

天気予報も晴れマークしかなかったのに曇りのち雨でした。

DSC_0060.jpg

天気を言い訳には出来ませんがスコアーは・・・・

書きたくないが・・・・

西コース49 東コース56 合計 105。

あ~やばい。相当下手になってる。練習しないといけないのかな。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

