スポンサーサイト


樟葉パブリックゴルフクラブ

サボりにサボっていたので久しぶりに更新。

2016年3月12日 土曜日

樟葉パブリックゴルフ場にてラウンド。

近所でしたが初めて来ました。

今日は初コースデビューの新人2名を連れて行ってたのでここにしました。

受付で記入以外は全て自分でやるスタイル。

ここまでやるならもう少し安くても良いような・・・。

練習場は中々良い感じのコース打ちしているような雰囲気でGOOD!!。

IMG_20160312_082334.jpg

コースは河川なのでイメージ通り・・・みんな一緒に見えます

手引きカートで久しぶりに回りましたが疲れた

体力的にカートに乗らないと駄目な人になってます。

スコアーは河川にしてはダメダメでした。

IN49 OUT44 合計 93。

コースに救われてこのスコアー・・・かなりヤバイです。

普通なら100越えてます。そろそろ練習するかな~。



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

