

新大阪ゴルフ倶楽部 ラウンド

2015年12月30日 水曜日。

新大阪ゴルフ倶楽部にて今年の打ち納めです。

久しぶりにラウンド数の少ない一年となりました。

今年も怪我なく無事一年楽しめたのが何よりです。

ここは最近、家から近いので気に入ってます。

IMG_20151230_105105.jpg

今日はツーサム。

朝、7時10分スタートでしたので、前半はグリーンが凍っていて駄目でしたが、

天気も良く、昼間はそこそこ気温も上がり、良い打ち納めでした。

ただ、前半9時前に上がってきたのですが

休憩が1時間40分・・・・これにはウンザリです。

ゴルフは一日中ピリッとすることなく

前回の悪い流れが抜けきらない感じでのプレー。

OUT 49 IN 47 計 96。 前回よりちょっとまし。

でも100は切れて良かった。

この前、このコースで83でよく回ったなと思います。

昼ごはんに麻婆ラーメンを食べました。

IMG_20151230_090826.jpg

めっちゃ美味しくてお勧めです!!

追加ご飯を入れて雑炊も可能とのこと。

次行っても頼もうw




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

