

超久々の更新

ブログってこんな感じになるよな~

書こう書こうと思いつつ一回サボると駄目になる。

前回書いたときも、まとめて書いたけど、今回は前より更にサボってる。

去年の12月から書いてない・・・ま、一応書いてみて様子を見ようw。

2016年
12月 
朝宮カントリー 初ラウンドで105。最悪な打ち納め。

2017年始動
1月
加茂東 95 広くてOBしくいので好きなコース。

2月
大神戸 97 ちょっと狭くて難しかった。

3月
レイクフォレストバードスプリリング 94

4月
チェリーヒルズ 90

5月
大津東 92

協和 94

6月
春日台 91 グリーン速くて面白い
DSC_0982.jpg

KOMA 87 焼肉ランチ最高!!
DSC_1011.jpg

7月
西神戸 98

太閤坦 93 改装後初。ベントグリーンに変り凄くいいコースになったと思う

8月
レイクフォレストバードスプリング 85 後半ハーフ40。久しぶりに実力通り?のゴルフが出来た。

とりあえず、今年はずっと100きってるw。おかげでAVもベスト中w。

