

レイクフォレストリゾート バードスプリングコース 3回目

2014年6月18日

レイクフォレストリゾート バードスプリングコース 3回目のラウンド。

今日は樫コース、松コースをラウンドです。

しかし、年末にはじめて来てから3回目。

同じコースに詰めて行くことないけど、ここはお気に入りです。

今日は平日。お昼のバイキング付で総額5,480円。

アコーディアの会員カードのポイントが1,000円溜まっていたので使用。

今日は4,480円でプレー。安い!!。

IMG_20140618_070602.jpg

天気は雨予想でしたが、思いのほか降る事もなくいい感じ。

この時期にしては気温も低く、涼しくて、半袖では寒いくらいの良いコンディション。

IMG_20140618_070625.jpg

前回、春日台にて不甲斐ないゴルフをしたので今日はリベンジゴルフ

いまいちピリッとしない感じのショットが続いていたけど、OBが出ないことで徐々に安定。

やはり練習がよくないのかも???

写真は樫コース4番パー4。ナイスオンにてバーディーチャンス。
IMG_20140618_080635.jpg

結局はパーでしたが・・・。しかし今日は1バーディー。

バーディーが一つでもあればスコアはまとまります。

樫コース44 松コース41 計 85。

今年2度目の80台。前々回のベスト更新はどうやらフロックではなかったようです

とりあえず次回がホントの意味で、成長が試されるところです。

今日は朝、7時30分スタートで休憩あり。

しかし空いていたので、スループレーOK。12時にはラウンド終了。

風呂に入ってバイキングして家に14時半に帰れて80台でゴルフできて大満足。

春日台カントリー倶楽部 3回目

2014年5月31日 土曜日

春日台カントリー倶楽部にて3回目のラウンド。

前回、ベストスコア更新してるだけに意気揚々とゴルフ場に乗り込みました。

IMG_20140531_090515.jpg

練習場も充実してるので1時間以上前に乗り込み入念に練習。

アプローチ練習、バンカー練習までやりました。

ラウンドコースは東コースと西コース。

IMG_20140531_150209.jpg

しかし・・・練習効果一切無し。

前回はなんだったのか・・・。

乱れるドライバー、当たらないアイアン。パターだけマシでした。

ボールも久しぶりに5個以上無くす始末

東50 西49 計99。

上がり2ホール連続パーで上がって、やっとこのスコア。

いつまでたっても安定しないな
