

GOTCHA GOLF  誕生日プレゼント

息子と娘が誕生日プレゼントを買ってくれました。

NEC_0024_convert_20120826220005.jpg

いきつけの大日イオン内のG-LAND。

子供たちも私がゴルフ馬鹿なのを良く分かってくれてますので、GOTCHA GOLFのソックスを買ってくれました。大事に使わしてもらいます(^^)。

G-LANDはしっかりとプレゼント包装してくれるしお洒落です。
NEC_0025_convert_20120826215931.jpg

株式会社エモーチオ『スポーツ・フィットネスDVDマニア』運営事務局

株式会社エモーチオ『スポーツ・フィットネスDVDマニア』運営事務局様から我がブログに連絡がありました。

厳選!ゴルフ関連ブログ」の1つとして「みくり屋GOLF」ブログをユーザーに役立つブログとして事務局にて厳選させていただき、すでに紹介してくれているとのこと。

リンク先アドレス↓
http://sports-dvdmania.com/link/list/?id=sports_golf

何かうれしいので紹介しておきます

オータニ広尾カントリークラブ NO2

2012年8月25日土曜日。

オータニ広尾カントリークラブにてラウンド。

今年4月にラウンド時に昼休憩1時間40分とらされ「二度と来るか」と思ったのもつかの間、再登場です。

なんといっても安い。土曜日で昼付(ここの昼は豪華)、凍ったペットボトル付で8,990円。

前回の反省を踏まえ、今日は7時18分スタートと早め設定。

家を5時に出たのですが朝日が綺麗で写真撮りました。
NEC_0019_convert_20120825205147.jpg

暑い時期もあってか、今日は終日「ガラガラ」。非常にスムーズなラウンドで13時には帰路に。

再び好きなゴルフ場になりました。

暑かったが非常に良い天気。写真はIN17番のティーグラウンド。

中央左に大きな岩があるのですが、何回来ても吸い込まれるようにそこに・・・。

NEC_0022_convert_20120825205314.jpg

今日は出入りの激しいゴルフ。全体の半分の9ホールでパー。しかしトリプルも頻発。

しかし全てはスコアー。

IN45 OUT42 計87今だ調子の波は落ちてないようです。

良い天気のゴルフ場の緑は気持ち良い!!。
OUT1番ティー
NEC_0023_convert_20120825205359.jpg

しかし、ここは今時目面しくクレジットカードが使えないってのが難点。キャッシュ忘れたら最悪です。

EDWINゴルフ ポロシャツ 夏アイテム

EDWINゴルフから夏アイテム紹介。

それにしても白と黒ばっかり・・・。

次は青と黄色を狙います。

エドウィン

ウェアチェック中、バーディハントなるブランドを発見。

ダンスウィズドラゴンやマーク&ロナ、タトゥーゴルフにリアルフェイスとスカル起用のブランドは多々ある。

気持ちダンスファンとしては、他をパクリのように思ってしまうが、みんな中々いけてます。

GOTCHAゴルフ ポロシャツ 半パン 夏アイテム

夏ウェアもGOTCHAゴルフは主役です。

しかし白と黒ばっかり・・・。好きなので仕方ありません。

ガッチャウェア

GOTCHAはタウンユースが出来るので購入しやすい。

ガッチャアイテム

ダンスウィズドラゴン ポロシャツ 夏アイテム

久しぶりにウェア紹介。

夏物紹介してなかったので公開。

ダンスウィズドラゴンから白と黒のポロシャツ1枚は必須アイテムです。

ダンス

その他にもGOTCHAゴルフやEDWINゴルフなどのアイテムがあるので、ほとんど出番が無くなったウェア。
赤ポロに黒パンツ・・・気分はタイガー。
アディダス

加茂カントリー西コース

2012年8月15日水曜日。

加茂カントリー西コースを初ラウンド。

前日の豪雨を心配しましたが無事ゴルフが出来ました。

NEC_0012_convert_20120818194638.jpg

ここは東西36ホールあるコース。練習場も非常に大きく、ショップも充実してる。

西OUTスタートホール↓コースはお盆休みだからか非常に込み合ってました。
NEC_0013_convert_20120818194659.jpg

ここ最近、練習しなくても調子良かったので今日も軽く80台って思いはすぐに撃沈。

前半だけで4回のトリプルボギー・・・。

後半のがんばりもあり何とかカッコはつきました。

OUT 51 IN 45 計 96

お昼にステーキランチ食べたけど、400円のカキ氷券を付けてくれたのでラウンド後に食べました。この時期には最高のサービスです。良いゴルフ場です。
