

宇治田原カントリークラブ

2012年7月8日 日曜日。

年に一度?の連日ゴルフ。

今日は2年半ぶりの宇治田原カントリーにてラウンド。

55 (2)

ここは27ホールあるゴルフ場。

今日は大杉・大福コースをラウンド。前回は大福・嘉納をラウンドしたので、これで完全制覇。

55 (1)

このコース。フェアウェイは非常に広く、綺麗なメンテナンス、大きなワングリーンで戦略的。

非常に良いコース。家からも近いので何回でも行きたいが、ちょっと高いかな。

グリーンが難しく3パット連発でしたが、今日もスコアーは抜群。

大杉47 大福41 計88。

最近はボールをまったくロストしなくなり、いわゆる確変中って感じ。

ずっとこのまま行けたら良いのですが・・・。

京都大原パブリック

2012年7月7日土曜日。

宿泊GOLF初日です。

京都大原パブリックゴルフクラブを初ラウンド。

コースに着くまで結構、雨が降っていたので心配したけどラウンドには問題なし。

霧雨が降ってたけど涼しく気持ちよくプレーできた。

55.jpg

狭い、短い、汚い、混んでいる土曜日、そんなイメージのパブリックコースとは大違い。

意外にもフェアウェイも広く、綺麗で、スムーズなラウンド。

また来たいと思えるコースでした。2グリーンで小さかったけど・・。

IN10番ティー
55 (3)


イン最終ホールグリーン前。なかなかお洒落な感じです。

55 (4)

最近すこぶる調子は良好。

スコアーは IN46 OUT46 計92。

初コースにしては上出来。
