スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タラオカントリークラブ 東コース

2012年1月21日土曜日。

今日は名門、タラオカントリークラブ 東コースをラウンド。

去年、西コースを回ったので、今回は東をチョイス。

今年の日本女子プロゴルフ選手権 コニカミノルタ杯が行われるコース(西コースですが)。

あちこちに看板がでてました。今日は1月21日なので、あと229日だそうです。
NEC_0020_convert_20120121175224.jpg

天候はいまいちでしたが、雨もほとんど降らず、寒さもこの時期にしてはOK。雪も一切無し。

広いフェアウェイ、グリーンコンディション、設備、昼食、どれをとっても最高。

NEC_0019_convert_20120121180201.jpg


場所的に交通の便はあまり良くないのですが、何度でも行きたいゴルフ場です。

雑誌、週間パーゴルフの2011年、全国ゴルフ場ランキング総合部門2位は伊達じゃないですね。

因みにスコアーは OUT52 IN44 計96。上出来です。
スポンサーサイト

ダンスウィズドラゴン Happy Bag 福袋 アクセサリー到着

本日、ダンスウィズドラゴン Happy Bag 福袋 アクセサリーが到着しました。

中身は ↓ です。

NEC_0018_convert_20120121174208.jpg

ダンスウィズドラゴンの場合は、帽子1個で5千円超えるので、取りあえずはお買い得か。

ただ、どう使うのだ?的な感じのものが・・・。

まあ物は試し、無理やりにでも使ってみるか。

ダンスウィズドラゴン Happy Bag 福袋 アクセサリー ボトム編

今日はダンスウィズドラゴン オンラインショップの第2弾、Happy Bag【福袋(アクセサリー小物類4点)】【福袋(ボトム3点)】の発売日。

ボトムに関しては、ぐっとこらて我慢。このまえ買ったばかりですし・・・。

しかし、アクセサリーのハッピーバックは、初めてでしたので購入チャレンジ。

ウェアのハッピーバックは、全て3分ほどの争いで売り切れで買い損ねたので、今日は気合十分で望みました。

しかし何か余裕。流石にアクセサリーは1時間以内での売り切れでしたが、ボトムはいつまでも残っているではありませんか。

最終的には翌日ぐらいまで残ってました。もしかして意外にみんな知らない?。

ウェア1万円とボトム2万円でこんなにも差が出るものか?。

もしかして、3本中、1本半パンが入っていると聞きましたが?それで避けられぎみなのか?。

何だかんだ言っても、とりあえずは購入できたのでよかった。

銀行振り込み手数料、送料足して、約6,000円

高いか安いかは中身次第!!。届いたら中身報告します。

スコアーよりウェア仲間の〇路氏は、ボトムのHappy Bagを購入したそうなので、どんなものか今後の参考の為にも、後で中身教えてもらいます。

ダンスウィズドラゴン 岸和田カンカンベイサイドモール

岸和田カンカンベイサイドモールにお買い物。

今日の私の目的は、ゴルフに関係のない、シンプルなベルトの購入。しかも気に入ったものがあれば程度。

ただ、セールをしているアウトレット店をチェックするのは当然。

ここには、ダンスウィズドラゴン、パーリーゲイツ、フィラのお店がある。

マネキンが履いてるスカルパンツ!これもかなりいけてます。
NEC_0013_convert_20120108232445.jpg

セール中でお安くなっている赤パンツに目が釘付け!!。

写真はちょっとピンクですが、実物はもっと
NEC_0012_convert_20120108233429.jpgNEC_0011_convert_20120108233405.jpg

福袋買えなかったから・・・まあ良いか?と購入。

しかも店員さんと福袋事情の話が出来て大収穫。来年へ繋がります。

ダンスウィズドラゴン Happy Bag 福袋 ウェア編

ダンスウィズドラゴン オンラインショップでの Happy Bag 福袋 発売日。

開始10分ぐらい前からログインし携帯でスタンバイ。

PM2時、Mサイズ、買い物カゴにすら入れれず終了。

PM3時、Lサイズ、買い物カゴには入れたが、住所確認ぐらいで終了。PM3時4分。

PM4時、XLサイズ、買い物カゴに入れ、クレジット番号入力、送信したら売り切れ終了。PM4時3分。

全ては3分以内での勝負のようです。

去年買えたのが奇跡だったようです。結局、福袋、Happy Bag共にDWDは全滅。

いったい、総数何個出てるか知りたいものです。

また来年チャレンジです。

2012年 打ちはじめ 茨木高原カンツリークラブ

2012年1月4日水曜日。

茨木高原カンツリークラブにて、2012年打ちはじめをしました。

風は強く、気温も低く、ラウンド条件としては最悪のコンディションでした。

ラウンド前のパター練習場風景 ↓ 雪も降り極寒!!
NEC_0010_convert_20120104221450.jpg

このコース初めてラウンドしましたが、フェアウェーは広く、設備も充実、非常に良かったです。

スコアー OUT 52 IN 46 計98

この天候にしては、個人的には上出来です。

阪急百貨店 イングス館 福袋 

1月2日、阪急百貨店イングス館の福袋購入にチャレンジしました。

購入前の雰囲気は ↓ こんな感じ
NEC_0008_convert_20120107170337.jpg

福袋を朝、並んで購入と言うか、正月に買い物に行くなど、基本嫌いなので初チャレンジ。

狙いはダンスウィズドラゴンでしたが、メンズは、Mサイズ、Lサイズ、各4個だけ、見事撃沈。

それでも良い位置に並んでたので、カッパゴルフとか、エドウィンゴルフ、バンカーメンタリティーなどの福袋は確保。

カッパはMサイズ2個、Lサイズ2個、LLサイズ1個の計5個の貴重品。

バンカーメンタリティーも4個、エドウィンも8個しかない貴重品。一人5個までなので即完売状態!!。

最初に並ぶ場所で最も良い場所や、時間などの詳細を語ると、今後の福袋争奪戦に影響でる場合があるので、秘密にします。


後々、オークション見てると高値で転売している・・・。
転売目的の購入は勘弁して欲しいものです。金儲けの為の購入で邪魔するなよって言いたいものです。


中身に関しても、あまり語ると・・・なので、折を見て少し紹介と言う事にしておきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。