

KAPPA GOLFシューズ 

KAPPA GOLFのニュースパイク購入。

スパイクは2足持ってて、白黒と赤系を服に合わせてチェンジ。

しかし白黒がだいぶ痛んできたのでNEWスパイク購入

アディダス、プーマとKAPPAの3候補まで絞り込みKAPPAに決定。

決め手は・・・・

①エナメル部分のかっこ良さと、シルバーの光ぐあいの良さ。
NEC_0087_convert_20130213190254.jpg

②履くと見えないけど内部のイタリアンカラー
NEC_0088_convert_20130213190308.jpg

③裏のビスが赤色がいけてます
NEC_0089_convert_20130213190321.jpg

④アディダス、プーマは履いてる人が多いしな・・・。

以上の4点から、ちょっと高いけどKAPPAに決定。

黒白と同じ扱いでいけそうなので良い感じ。

履いた感じは、裏がチビてないのでちょっと背が高くなったよう

しばらくトップ病になりそうだけど・・・。

次のラウンド予定のタラオでデビュー予定。楽しみ~。

ダンスウィズドラゴン ボトム 

ウェア紹介。


着てても誰も気がついてくれない・・・
気がつくはずもない・・・
誰も判らない・・・
判るはずがない・・・



よって自己満の為に書き込み。

ダンスウィズドラゴンのボトム。

少々お値段は高い。しかし何が良いって?。

1_20130122144738.jpg

ボトムセンターのボタンを拡大。
1 (1)
しっかりと「D」のマークが彫りこまれてる。

いい仕事してます。普段はベルトで隠れて見えませんが・・・。


しかし、こだわりはそんなものだけでない!!

ポケット周辺についてる小さな黒い物体。

よくよく見ると・・・その小さい全てに「D」のマークが掘り込まれてるのです

1 (2)
5mm程度の小さな物体。誰も知るはずがない。

そんな小さな‘こだわり’が好きなんです

判らないでしょうけど。

ダンスウィズドラゴン HAPPY BAG 到着!!

高い競争率を勝ち抜き購入できた福袋。

ダンスウィズドラゴン HAPPY BAGが本日到着

お店から誤送信メールうんぬんゴタゴタありましたが無事到着。

予定より1日早く着いたようです。

相変わらずいい眺めです。
逕サ蜒柔convert_20130117231313

ウェアは服2点とグッズ1点。

ドキドキしながらオープン。

ウェアMは 完璧!!!!!!!!!

ウェアLは う~ん・・・・・・・・

グッズ袋は グッズ4点まあボチボチ

今年はこの正月分で、一年何も買わなくて済みそうかな

中身はその内紹介。

アディダスGOLF & プーマGOLF コラボ

ウェア紹介!!。

持論ですが、ウェアの組み合わせ基本は、帽子とパンツの色合せ。

3色使いは難しい。帽子とパンツを同じ色にして間に服を挟むのが最も簡単コーディネート。

しかし同系色を使う場合、最重要となるのはいかに同色ってこと。

同系色でも微妙に違うと逆にかっこ悪い

アディダスのチェック緑パンツ
NEC_0083_convert_20130111103010.jpg

黒が入っているので黒帽子でもOKですが、そこはこだわり

同系色のバイザーが是非欲しい

当然最初は同じブランド アディダスで探すも、このパンツはといってもライム色しかもチェックなので非常に難しい。

好きなダンスウィズドラゴンなども当然探すも無い。

最も近いカラーで見つかったのがプーマGOLFライム色バイザー。

プーマドット柄のイケてるバイザーです。

アディダスとプーマのコラボ。
NEC_0084_convert_20130111103023.jpg

これで間に黒とか白の服を持ってくれば完成。

白色にライム色マークの入ったアディダスシャツを持ってるけど、それを着ると完璧なわけです。

自己まんワールド前開な話

ダンスウィズドラゴン DWD スカルバックルプリントベルト D3-584000

永らくUPしてなかったので久しぶりにウェアやグッズをUP。

寒い時期は悲しいかな、ウェアでベルトは見えない。

よって何でも良いといえば良いんです。

しかし、見えないとこまでこだわるのが真のゴルファー?。

DWDのベルトは黒系はもっているけど、白系は持ってなかったので・・。

DWDのスカルバックルはヘビ革系やエナメル系と色々種類はあれど

これしか無いでしょう
NEC_0078_convert_20130111102902.jpg
ドラゴン模様にシルバーのスタッズ

こんなイケてるベルトを作れるDWDのデザイナーに感謝です
